大町自動車教習所 0120-48-1501 資料請求お問合せ

アクセス


大きな地図で見る
Home » 二輪車の教習を開始しました。

二輪車の教習を開始しました。

今年も普通自動二輪車の教習がスタートしました!

季節も温かくなり、雪深い大町自動車教習所では、ようやく二輪の教習を開始しました。

車の運転では感じる事のできない「解放感」や「自然との一体感」を味わってみませんか?

二輪教習

近年では、様々なタイプの二輪車が登場し、行楽シーズンでは「ツーリング」の方々も多く見られます。

私も休日にはバイクにまたがり、ツーリングや魚釣りに出かけていますが、車では感じる事のできない

自然の息吹を感じる事ができます。

大町自動車教習所では、総排気量400ccまでの普通自動二輪車の運転免許が取得できます。

この400ccのクラスは、様々なメーカーから多種の二輪車が販売されていますので、

「いつかは、バイクに乗ってツーリングに行きたい!」と思っている方は、

この機会に、免許取得を考えてみてはいかがですか?

また、転倒時に皆さんを守る装備も完備されています。

二輪車ガード
転倒時に車体から体を守る鉄製の「ガード」

プロテクター
そして、体を守る「プロテクター」

これで、まさかの転倒の際でも大丈夫です!

ヘルメットは、ご自分でご用意して下さいね。

コメントをどうぞ

「合宿教習のお申込み方法」についてはコチラをご覧ください
  • お問合せ資料請求